旅行やガーデニング・フラワーアレンジなど趣味や日常の生活を自分への日記として綴ります。
改装前の高速ターミナル駅の地下ショッピング街はお気に入りだったが、改装後GO TO MALLになってからは初めて行った。
どこが変わったか私には良くわからなかった。

ソウルで行動初日に真っ先に行ったので明洞や東大門と比べて安いかどうかがわからなかったが、似たようなニットモノが多かった。
ここでベストとシャツを買ったが、日本に帰って着てみたら片側の袖のボタンホールが無い
ボタンは付いてるんだけど・・・
せめてボタンホールが縫ってあれば切るだけで済んだけど、何も縫われてない。ショック。
仕方なく自分でボタンホールを縫った。ミシンでチャチャと作るつもりがミシンで出来ずに手縫い。
ちょっと汚い仕上がりになってしまった。ガーン。

新しいものを渡してくれたけど店出たらチェックしたほうが良いのかも。
以前、パンツを買った時も自分じゃ付けられないボタンが取れかかってたことがあり翌日交換しに行ったことがあった。
時間が無いとアウトだからボタンとかは確認したほうが良いんだな~と改めて思った。

妹はここで掘り出し物を探して満喫していた

この後、カロスキルに行く予定だったが弾けすぎて時間オーバー。
GO TO MALLの後じゃ全て高くて買う気にならないだろうし。

夜に東大門市場に行ったが、こちらでも掘り出し物を少しだけど見つけてお買い物を楽しんだ。
ミリオレのメンズエリアはお客さんも少なくなってきてるらしく頑張って値引きしてくれた。

初日のチェックインが0時で2日目の東大門市場から帰ってきたのも0時。
遊び過ぎ~!?
関連記事

【2016/12/15 】 | 韓国ショッピング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック