旅行やガーデニング・フラワーアレンジなど趣味や日常の生活を自分への日記として綴ります。
行きのANAで観た映画が「高台家の人々」。コミックスでも連載中らしいが、まだ読む機会がない。
ちょっと気になったので映画を見てみた。
金浦空港に着くまでに観きれなかった。

途中まで見たら最後どうなったか知りたいので、帰りの機内で観られなかった最後の部分だけ観た。
やっぱり映画だと話の展開が早いな~。連載が終ったらまとめ読みしたい。

その後、観たのが話題の「君の名は」。機内で見られるなんてビックリ。
これも途中までしか観られなかった。
最後が知りたい

画面も小さいし途中話が前後して付いていけなかったのでもう一度ちゃんと見てみたい。
DVDはまだ出てないし、劇場ももう上映してないよね!?

「高台家」より「君の名は」を先に見ればよかった。失敗
何度も劇場で見る人がいるって納得です。
職場の人が2回見たというので最後の方だけ話を聞いてしまった。
やっぱりこの映画はスクリーンで観たいな。機内の画面じゃ小さすぎる。
関連記事

【2016/12/14 】 | 韓国
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック