旅行やガーデニング・フラワーアレンジなど趣味や日常の生活を自分への日記として綴ります。
昔からチャプチェホットクは南大門市場の2番ゲート前の店が一番のお気に入りだった。
自分の昔のブログで12時からの営業って書いてあったが、その前からやっていた。営業時間が早まったらしい。
最近じゃガイドブックにも2番ゲート前のチャプチェホットクと紹介されている。

久しぶりに食べたが生地がサクサクしてて美味しかった。値段も変わらずW1000だった。
お昼前に食べた時は10人くらいしか並んでなかったけど、15時くらいに通った時は列がうねるほどの行列ですぐ脇に2号店?も出ていた。
美味しいからわかるわ~。

その脇のおでんも1本W500でお安く、スープもすごく美味しかった。
2度目に通りかかった時も食べてしまったほど、気に入った。
関連記事

【2016/12/22 】 | 韓国グルメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック