旅行やガーデニング・フラワーアレンジなど趣味や日常の生活を自分への日記として綴ります。
最近、韓国では食べ放題が流行っているらしい。
東大門にある現代シティアウトレットビル9階にあるプリプチェを紹介していたブログを拝見し美味しそうだったので2日目の夜に行ってみた。
週末は混んでるらしいから、かなり待つようなら他に行こうと思っていた。

店に着いたらすぐに席に案内された。すぐ案内されてちょっとびっくり。
そして席を案内されて特に何の説明もなく終わり。

待ってても何もなさそうだったので早速、料理を取りに行った。
写真で見るよりちょっと・・・お肉も少ない。
普段はもっと色々とあるのだろうか?
195217.jpg

他の人のテーブルはチゲとかがある。どこで頼むのか?チゲなんてメニュー見当たらないし結局頼まずじまい。
釜飯は美味しかった!!あれはまた食べたい。

アイスクリームやフルーツ、ソフトドリンクがあったが、お茶系ってないのよね~。
ジュースしかない。

W16,900で100分か110分。高いのか安いのか?
1度行けばいいかな。
関連記事
スポンサーサイト

【2016/12/19 】 | 韓国グルメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック