旅行やガーデニング・フラワーアレンジなど趣味や日常の生活を自分への日記として綴ります。
韓国通の職場の人に新村エリアを紹介してもらった。
弘大や梨大は行ったことあるけど新村は初めてなので行ってみた。

ここでの1番のメインがデジカルビ食べ放題の店。
地図を片手にたどり着いた店は奥まったところなのに満席だった。
アルバイトの人に満席ですって言われて、諦めて出ようと思ったら店長さんらしき人が少し待てば座れるというので寒いから店内で待っていた。
10分待っても誰も出ない。
友人には時間制限の話は聞いていない。
どれだけ待てば座れるのだろうか?
みんな肉を次々おかわりしてるぞー。

とりあえず他の店もネットで探しながら待っていた。
ここはolleh wifiが繋がった。
15分位でやっと席に座れた。

少し韓国語を話したから、わかるの?と言われ***わかる?と言われたぶん食べ放題のシステムのことだと思うけど***がわからなかったのでう~ん。。。と言ってたら日本語に翻訳したスマホを見せてくれた。
食べ放題システムの説明だった。1時間半の食べ放題、野菜はセルフサービス等書いてあった。

野菜はセルフサービスでここにニンニクを乗せて、野菜はここねと説明された。
そしてお肉が2人前来たー
2人前だけど大きいお肉が3枚ある。この店は2人前600gだった。他では大体1人前200gみたいだから実質1皿3人前。
それを2人で2皿1.2kg食べた。
柔らかくて大・大・大満足。
良い店紹介してくれてアリガトー
 ↓初日にデジカメのピントが合わなくなり故障してしまったのでタブレットで撮影。タブレットが大きいからブレてる・・・。美味しそうに撮れなくて残念。
193450.jpg
195826.jpg 200402.jpg

3日目の夜にしてやっと目の前で焼く、焼肉を食べた。
値段も聞いてた値段より安くてビックリ。友達に紹介してもらって来たって話したからかな?
まぁ、安い分には大歓迎

学生街だから新村は安いお店が多いらしい。
新しいエリアを散策して新鮮だった。
関連記事

【2016/12/20 】 | 韓国グルメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック