旅行やガーデニング・フラワーアレンジなど趣味や日常の生活を自分への日記として綴ります。
TEAM204ビル4階にある革のバッグ屋さんLuxuille
職場の人の友人が韓国全般をブログで紹介しているらしく、その人のサイトを紹介してもらった。
中でもこのバッグ屋さんが気になり行ってみた。
るるぶなどでもこのお店を紹介していたので有名なんでしょう。
ブログの方と店長さんが親しいらしくお店にもこの方のブログが紹介されていた。

TEAM204の4階に着き、エレベーターを降りた瞬間「えっ」と驚いた。
目に入ってきたのはセクシーな洋服屋さん。ホステスさんが来そうな服がいっぱい。
バッグエリアではないのか?間違えたか?
とりあえず左側から少し回ってみたけど、全部服屋さんっぽい。
次の就職先はホステスか?と思ってしまった。

左半分見て、諦めて降りようと思ったら右奥にバッグが見えた。あれじゃん!!
右側から回れば気付いたけどわかりにくい。

既に日本人が数名いた。
ここは日本人のお客さんが殆どだそうです。
斜め掛けバッグが可愛かったのでピンクを購入。
このタイプはピンク、シルバー、ゴールドの3種類でピンクはあと2個と言われた。
妹も欲しいというのでピンクを2個購入。かち合わないようにしないと・・・
P1070062.jpg

1文字だけイニシャルを入れられるというので入れてもらった。
シルバーも良かったが、もうちょっと色が違ければ良かったのにな~。
ピンクも私はもっと薄い方が好みなんだけど。。。
これから色々なカラーが増えるのかもしれません。

革製品にしてはお安かった。
帰りのエレベーターで上がってきた日本人の女性二人が私たちと同様に沢山のセクシー衣装を見て「えっ?間違えた?」って感じで降りて行ってしまった。
バッグ屋さんは右側ですよと教えてあげればよかったな~と後悔。
右の壁に紹介記事などが貼ってあったが、着いた時はあの衣装に圧倒されて目に入らなかった。

店にたどり着かずに帰ってしまうお客さんって結構いるのかも?と思った。
関連記事

【2016/12/26 】 | 韓国ショッピング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック