旅行やガーデニング・フラワーアレンジなど趣味や日常の生活を自分への日記として綴ります。
ソウルに行くとお土産に買うのがクルミ饅頭。
今回も買うつもりでいた。

明洞聖堂前にあった店はなかった。コネストにソウル中央郵便局の向かいにあるお店のクーポンが載っていた。移動したのかな?
スケジュールの都合でいつも買っている南大門店で購入しようと昼頃行ったら店はあるけど、シャッターが閉まっている。
南大門店は土曜は21時までやってるはずなのに。
その日の夜、市庁駅周辺で大統領関係のデモがあったらしいから臨時休業したのかも?ショック―。

郵便局前の店は土曜は16時までだったので急いで行ったけど、店自体が無い。
地図を事前に見ただけで印刷しなかったけど並びにある中華料理店は合っている。
この並びで間違いないのに店がない。

ネットでコネストのサイトを見ようとしてもこんな時に限って電波が悪くてWIFIが繋がらない。
仕方なく諦め。ご近所さんや会社のお土産にしようと思っていたのに。。。

ホテルに戻って調べたら場所は間違えてなく、数日前に買った人のコメントも載っていた。
店の写真をみたらイメージしていたココホドの入口と違う。喫茶店と一緒になっている感じ。
しかも店名がココホドじゃなかった。もしかしたらあったのかも!?更にショック。

5年ぶりに買いたかったものが買えない・・・ってのが多かった。残念。

関連記事

【2016/12/27 】 | 韓国お土産
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック