旅行やガーデニング・フラワーアレンジなど趣味や日常の生活を自分への日記として綴ります。
以前韓国に行った時に母に買ってきた靴下。
すべり止めがついていて中も暖かくていいらしい。
 ↓コレ
P1070058.jpg

冬しか履かないけど5年以上は履いているからさすがに薄くなってきた。
行くなら買ってきてと頼まれた。

以前南大門で買ったけど、最初に行った高速ターミナル駅のGO TO MALLで1足2500ウォンだったのでとりあえず2足購入。
3日目に南大門に行ったら2000ウォン。あ~やっぱりこっちのほうが安かった。
南大門だし3足で5000ウォンにしてくれないか交渉したらダメだった。

この店は諦めて他をブラブラしているうちにまた同じ靴下を発見。
値札には1足2000ウォン、3足で5000ウォンと書いてある。
値切らなくても安くなっているヤッター。

ここで3足購入。
旅行後、遊びに行った友人のお母さんも冷え性だと言っていたので、もっと買っておけばよかったな~と帰って来てから後悔。

関連記事

【2016/12/21 】 | 韓国ショッピング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック