旅行やガーデニング・フラワーアレンジなど趣味や日常の生活を自分への日記として綴ります。
無料試し読みで読んでからハマってしまったコミックス「突然ですが、明日結婚します」。
その後、続きが読みたくなってレンタルしたが、まだ連載中だし保存版にしたくて単行本を購入。
現在6巻まで出ている。まだまだ当分話が続きそう。

この本を読んでいるとアナウンサーって大変なんだな~って思う。
なぜかTBSの安住さんを思い出す。

宮園いづみさんの他の作品も試し読みで読んだらとても良かったのでレンタルして殆ど読んだ。
何度も読みたいから購入したいな~ってのも数冊ある。
このペースで行くといつか1部屋漫画部屋になりそう!?
レンタルショップ出来ちゃったりして

連載中の雑誌プチコミックのHPを見たらビックリ!!
「突然ですが、明日結婚します」がドラマ化するそうだ。
最近のドラマは漫画からなるパターンが多いからな~。
この漫画はかなり人気があるらしいのでやっぱりドラマ化になるのね。

でも、コミックスを読んでいる人は自分の中のイメージと違うからドラマ化や映画化したものは観ないって人が多いらしい。
「ダメ恋」はキャストが良かったから観たけど、「せいせいするほど・・・」は最初少しだけ観たけどちょっと自分の本のイメージと違い過ぎて結局観なかった。

「突然ですが・・・」は主人公の女性が専業主婦希望のキャリアウーマンで25歳(結婚したい女)、彼氏がイケメン人気アナウンサー29歳(結婚したくない男)という設定。誰が演じるんだろう。。。
キャストが気になる。
観るのはキャスト次第かな。 

関連記事

【2016/12/18 】 | コミック
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック