旅行やガーデニング・フラワーアレンジなど趣味や日常の生活を自分への日記として綴ります。
ご近所さんにコレすっごく美味しいの!と頂いた「みどり大根」のお漬物。
信州に旅行に行った時に1袋だけ売っていて買ってきたら激ウマだったそうです。
たまたま近所のスーパーで期間限定で販売していたらしい。
P1070071.jpg P1070072.jpg

早速頂いたところ、ホントにすっごく美味しい。
黄色のたくあんと比べ物にならないくらい私もハマった。
固さも味もサイコーです!!
P1070073.jpg

その後、私もスーパー行くたびに探すけどさすがに扱っていない。
信州物産展でもすればあるんだろうけど・・・

袋の生産者とかを検索したら銀座の「銀座NAGANO しあわせ信州シェアスペース」で扱っている様子。
銀座に行ったら絶対チェックするぞー。そしたら今度はご近所さんに買って行ってあげよう
と、思っていたら扱い終了になっていた。
ここも期間限定だったのか。

銀座に行けば買えると思ってたからショック。
また食べたい
関連記事

【2017/02/10 】 | グルメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック