旅行やガーデニング・フラワーアレンジなど趣味や日常の生活を自分への日記として綴ります。
転職活動始めたら早々に挫け、現実を思い知らされた気がして正社員の道をほぼ諦め気味。
このまま派遣で雇ってもらえるまで最長3年周期で転々としていくか、最悪パートで生きていくか。
なーんてことを考えると何だかお先真っ暗になった。

更に風邪を引いてから全てに無気力になってきた。
治ったと思ったらまたぶり返し3週間経っても完治せず。
週末調子よくても月曜に出勤すると熱っぽくてだるい。そして週末まで続く。
会社行きたくない病か~

昨年までは長年通ってたスポーツクラブがあったから、運動ちょっとだけでもおしゃべりしたりストレス発散していたけど最近それがない。
風邪でスポーツクラブは約1か月行ってないし、今のクラブは行ってもそんなに知り合いいないからお喋りもない。
ボディジャムも無いから気持ちいい汗もかかない。
ご飯食べに行く機会も殆どなく気が付いたらプチうつ状態。

車通勤で日中はずっと座りっぱなしで運動不足。
この環境も悪いんだろうな~。
運気が悪い方へ向かっている気がする。これを断ち切らなければ!!

思い切り体を動かしていい汗かきたい!!
テニスとかバドミントンを始めたいな~。
気軽に参加できるサークルとかないかな~。

早く寒い冬が過ぎて身も心も温かい春が来ます様に
誰かやる気モードのスイッチ押して
関連記事

【2017/03/09 】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック