旅行やガーデニング・フラワーアレンジなど趣味や日常の生活を自分への日記として綴ります。
①入院初日
大学病院を紹介され診察を受けそのまま入院。
すぐに入院と聞いてたのでとりあえず簡単な準備はしていった。
剥離は中央に近づいてきているのですぐに手術をした方が良いが、午後は既に5人の手術があり出来るかわからないと言われた。
一日延ばしただけで失明する可能性があると言われたから今日、どうしても手術して欲しいと思った。

最初の外来の先生とは違う先生に病棟の診察室で呼ばれ夜手術を行う事になった。
手術室に入ってから出てくるまで2時間半。長かった。
局所麻酔だったから痛かったし、すごく怖かった。
器具とか影になって見えるし・・・

ベッドに戻りうつ伏せでとりあえず寝た。
関連記事

【2017/04/17 】 | 目の病気
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック