fc2ブログ

♪ チャンミの日記 ♪

旅行やガーデニング・フラワーアレンジなど趣味や日常の生活を自分への日記として綴ります。

Entries

狎鴎亭のカフェレストラン マーケットオーのブラウニー

韓国のマーケットオー(market O)のリアルブラウニーは日本でもすっかり有名になりました。
新大久保のスーパー以外でもコンビニや普通のスーパーでも売っているほど。

発売当初、ロッテマートで見つけて早速買ってみたけどそんなに激ウマってほどではなかった。
でも、美味しい~と言う口コミからブラウニーブームになったけど。
       
 
江南にあるマーケットオーのレストランではスーパーで売ってるリアルブラウニーよりちょっと高級っぽいのが売ってるってTVで見て知ってはいたけど、行った事はなかった。
先日、ここのブラウニーをお土産にいただきました。 
私にとってこのブラウニーこそ激ウマだった

        こちらの3種類。
P1020946.jpg

これこそブラウニー中はしっとりズッシリ。
3種類中、オリジナルが一番気に入りました。
また食べた~い
 
誰か韓国に行かないかな。是非、リクエストしたいおやつ


ただ、この記事をUPするのにお店情報を調べてたら残念な記事を発見してしまった

   コレ  韓国大手製菓のチョコレートから基準値の14倍の細菌を検出=韓国 

この韓国大手製菓会社がmarket Oを経営しているオリオンらしい。
基準値の14倍もの細菌が検出されたのはMarket Oのミルクチョコクラシックミニスペシャル。
昨年12月に生産された製品らしい。
これ日本でニュースやったかな?韓国では衝撃が走ったって書いてあるけど、日本でもここのメーカーのお菓子売ってるのに・・・こういう事は報道しないのかな~。
ちょっとショック
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

changmi

Author:changmi
興味を持つとすぐに行動に移しちゃうので多趣味だけど飽きっぽいのが全て中途半端な理由!?

   
   

最新記事

FC2カウンター

為替レート